2022-08-18 22:00

グラビアアイドル岡本杷奈、全身タイツ衣装の苦労を明かす「いろんなところに穴が開いていて」

イメージDVD「はなタイツ」(エアーコントロール)取材会に出席した岡本杷奈
イメージDVD「はなタイツ」(エアーコントロール)取材会に出席した岡本杷奈

グラビアアイドルの岡本杷奈(おかもと はな)が、イメージDVD「はなタイツ」(エアーコントロール)を発売。リリース記念イベントに出席した岡本が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

タイトルにもある通り、“タイツ”が各所で展開されている。「毎回毎回、タイツをはくのが大変でしたし、タイツが破れちゃったりもして大変だったり、あと全身タイツをはくのがとても大変でした。このバニーちゃんは全身タイツなんですよ。いろんなところに穴が開いていて、穴の位置がズレたりもするので、それを直すのが大変でした、衣装さんも大変だったと思います」と、撮影現場の様子を伝えた。

今回は岡本にとって6枚目のDVDとなる。2021年4月に1st DVDをリリースしてから、1年と少々で6枚目というのはかなりのハイペース。「だんだん出していくうちに、最初の頃よりもレビューとかも良くなってきていますし、評価も良くなってきていて、成長できているなと。表情作りとか、シーンごとの感情の入れ方も成長できてきているかなと思います」と自身の手応えを明かす。

また、今後やりたい設定について「ウエディング系の衣装は着てみたいですね。設定としてはやり尽くしましたかね…天使系とかで癒やされてほしいですね」と意外な憧れも。

今後の目標については「やはり写真集を出したいですね。デジタル写真集は出したことはあるんですが、紙の写真集を出させていただきたいですね」と、さらなる飛躍を誓った。

最後にこの日の衣装について「ジャケット写真のタイツの柄っぽい水着にしました。あとはニーハイのタイツをはかせていただきました」と、身長174cmという圧倒的スタイルを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優