2022-08-14 20:00

日向坂46潮紗理菜、東村芽依の写真集に興味津々「イチゴのバス停?イチゴのバス停!?イチゴのバス停!!」

8月14日(日)に放送されたラジオ番組「日向坂46の『ひ』」に、潮紗理菜と東村芽依が登場。潮が、東村の1st写真集「見つけた」(白夜書房)のエピソードを聞き出す場面があった。

9月13日(火)に発売される東村の1st写真集「見つけた」。めいめい(東村)ならではの世界観「めいわーるど」をテーマに撮影された本作では、無邪気な姿の東村をはじめ、水着やランジェリー姿などが収められ、これまでの東村とはまた違った一面が多数収録されている。

「(発売まで)約1カ月前! めいめい、写真集おめでとうございます!」とまずは祝福する潮。「イチゴ狩りにも行ってたね?」と先行カットを見た潮が東村に問い掛けた。東村は「そう、行った! イチゴ狩りしたり、いろんなところに行きました」と報告。また、長期にわたる撮影のため、潮は東村の髪の長さにも注目した。

さらに潮は「『こういうのやりたいです』とか言ったりしたの?」と、続けて質問した。東村は「言った! “イチゴのバス停”みたいなのがあって、そこに行きたくて…」と、写真集先行カットで話題となった1枚を回想した。

潮は「イチゴのバス停? イチゴのバス停!? イチゴのバス停!! バスがイチゴ? イチゴの駅? 写真集見たら分かるっていうことだよね。イチゴのバス停があるんだよね。めいめいといえばイチゴ大好き」と、ひとまず納得した様子。

潮は自身のお気に入りカットについて「緑色の妖精いるじゃん! めちゃくちゃかわいかった。いろんなめいめいいたもんね。早く見たいな、まだ見れてないんだよね。めいめいは恥ずかしがりやさんじゃん、めいめいが笑ってて安心したよ。いろいろ出ている写真が全部涙だったらどうしようと思ったもん。よかった! 店舗別で特典ポストカードも13種類もあるんでしょ? すごくない? ドレスも着てたよね、あれ長かったでしょ? 歩けた?」と、矢継ぎ早に質問を投げ掛けた。

このトークの最後に「楽しみだね」と潮から同意を求められた東村だったが、東村は「私はなっちょ(潮紗理菜)のフラガールのことを聞きたい」と、少々前に上演されていた潮主演の 舞台「フラガール-dance for smile-」を突然持ち出した。意表を突かれた潮は「だいぶ経ってるよ! もう話し過ぎて、お母さんに怒られる『もういいよ』って」と苦笑しながらも、優しく当時のことを振り返っていた。なお、次回の「日向ひ」には、高本彩花と髙橋未来虹が登場する予定。

日向坂46東村芽依1st写真集公式Twitter

オフショットが満載!随時更新中!
写真集公式Twitter

日向坂46東村芽依1st写真集各ネット書店版

日向坂46 東村芽依1st写真集
通常版アマゾン
楽天ブックス限定版
HMV&BOOKS・@Loppi限定版
TSUTAYA限定版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS