2022-08-20 20:00

グラビアアイドル来栖うさこ、オススメは二度目のオイルシーン「今回もいい感じで」

イメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)取材会に出席した来栖うさこ
イメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)取材会に出席した来栖うさこ

グラビアを中心に活躍中のタレント来栖うさこが、7月29日に10枚目となるイメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、都内および関東近郊にて撮影された本作。「彼氏に育成されております。最初同棲していて、朝起こすところから始まって、そこからだんだんセクシーになっていく流れを“育成日誌”としております」と作品全体のテーマを紹介した。

印象的なシーンについて「大好きな競泳水着…今回はプールに入りました。結構お風呂に入ることが多いので、DVDでは。今回はプールで…犬かきくらいでパシャパシャ(笑)」と、泳ぎが苦手ながらもその奮闘ぶりを伝えた。

印象的な衣装に関しては「メタリックな水着のシーンはオイルを使っていて、このシーンがセクシーですごくお気に入りです。踊ってもいます(笑)。よく踊りますね。結構な頻度で踊っているんですけど、今回も踊ってます。オイルシーン? 今回が2回目です。今回もいい感じで(笑)」と、オススメポイントをアピール。

逆に恥ずかしかったシーンについて「全体を通して、なぜかくすぐられるシーンがめちゃくちゃ多かったんですね。それはきっと…私はくすぐられるのが本当に苦手なんですけど、そのリアクションがたぶん一番自然なリアクションだったから、気付いたら大体のチャプターで、くすぐられています(笑)。そこも、注目せずとも、注目してしまうくらい入っているので見ていただきたいです」と、意外な見どころを提示した。

制服のシーンもあるそうで、「まだまだ制服はイケますか?」との問い掛けに、「え~制服は大好きなので、できれば着ていきたい気持ちです。ソファーのシーンは、制服を着てあげたシーンですね、彼に見せるために…と思うんですけど(笑)。回想シーンとかではなく、ちょっと大胆なところもあります。足の裏もくすぐられました(笑)。黒タイツというのもポイントだと思うので」と、フェチ感たっぷりな場面も紹介していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優