2022-08-21 12:30

グラビアアイドル天木じゅん、深緑の三角ビキニで色白美ボディーを披露

イメージDVD「僕の彼女は天木じゅん」(双葉社)取材会に出席した天木じゅん
イメージDVD「僕の彼女は天木じゅん」(双葉社)取材会に出席した天木じゅん

グラビアを中心に活躍中のタレント天木じゅんが、7月16日に10枚目となるイメージDVD「僕の彼女は天木じゅん」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

6月に発売した写真集「生 天木じゅん写真集」と同時期に撮影された本作。「これを見てくれている人が、私の彼氏という設定で、『彼女が天木じゅんです…』という作品になってます。DVDの始まりが写真集と連動していて、写真集のメイキング動画から始まって、それを彼氏が見てて嫉妬して…から始まります。すごく新しい形のDVDになっています」と、まずはかなり凝った作品を紹介した。

ただ、写真集とDVDの撮影の時期は微妙にずれていたらしく「映像の方がちょっと痩せている(笑)。写真集を先に撮影してまして、ちょっとポヨっとして、DVDを撮影しました。私のファンの方はそれで喜んでくれるんじゃないかなと。痩せないでと言われるので(笑)」と、裏エピソードも披露した。

オススメのシーンについて「写真集の動画が組み込まれているところが推しポイントなんですけど、水着で言うと、お風呂のシーンですね。写真がお気に入りすぎて、インスタのアイコンにしてます。眼帯ビキニを着てます。今回の作品が結構声をたくさん入れているんですね。『んふ』『あは』とか(笑)、そういう吐息が聞けるので、目をつむって聞いていただければ」と、意外な見どころ(聴きどころ)をアピール。

そんな天木は大のサウナ好きとしても知られている。日々サウナ通いも続けているとのことで「今も、エアコンが結構効いているんですけど汗が止まらなくて(笑)。実は汗だくです。代謝がめっちゃいいんです! 4kgくらい落ちました。ピークで太っちゃってて、短期集中型ダイエットをしました。サウナは痩せやすくはなりますね」と美ボディーを保つ秘訣(ひけつ)も明かす。

最後にこの日の衣装について「初めて深い緑を着て来ました。私のラッキーカラーで、肌が白く見えるので…(笑)」と、色白ボディーを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん