2022-08-21 14:30

グラビアアイドル木更かのん、夏を満喫!黄色いビキニでキュートなスタイルを披露

イメージDVD「少女願望」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した木更かのん
イメージDVD「少女願望」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した木更かのん

グラビアを中心に活躍中のタレント木更かのんが、7月20日に3枚目となるイメージDVD「少女願望」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年3月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。視聴者に対してちょっぴりえっちなアプローチを仕掛けるという展開が描かれている。「宮古島で撮ったんですけど、ビーチではしゃぐシーンがあったり、運動のシーンもあったり…運動のシーンは1st DVDの時よりも運動がうまくなった私を見ていただけると思います(笑)。簡単なサッカーみたいな動きとか、簡単な野球とか(笑)、やってます」といくつか場面を提示。

一番セクシーなシーンについて「彼シャツ! シャツ1枚のシーンなんですけど、皆さんえっちだなと言ってくれます(笑)。後ろが蝶々になっている下着なんですけど、お胸には何も着けてません(笑)」と大胆なシーンを紹介した。

この夏には、プール撮影会にも積極的に参加するなど、充実した期間を過ごしていたという。「今年はいっぱい水着を着てプールに入ったり、夏っぽいことができたと思います。グラビアアイドルのお友達が新しくできたりして、一緒にご飯に行ったりしました(笑)。夏っぽいことは(プライベートでは)あまりしてないんですけど、楽しい夏でした」と、日々の様子も明かす。

デビューしてまだ1年に満たない時期だが、今作がすでに3作目となる。「グラビア活動は順調ですね?」との問い掛けに、「DVDも出させてもらったり、撮影会にも来てくれる方が増えたり、新しく知ってくれる人も増えたので、順調だと思います!」と手応えを語った。

最後にこの日の衣装について「パッケージのビーチのシーンが黄色い水着だったので、夏っぽい感じで、似たような水着を着てみました。黄色い水着のビーチのシーンも初めてだったので、沖縄の海も初めてで、見てもらいたいです!」と、キュートなスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優