2022-08-21 05:00

乃木坂46秋元真夏、サングラス姿の“ちびまなつ”SHOTでバースデー報告「めちゃめちゃ頑張ります!」

乃木坂46・秋元真夏
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022
乃木坂46・秋元真夏
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

乃木坂46・秋元真夏が、8月19日深夜にオフィシャルInstagramを更新。日付が自身29歳の誕生日である20日に変わった直後に、サングラスをかけた幼少期SHOTを投稿し、ファンから注目が集まっている。

この日、秋元は「毎年夏は1週間くらい沖縄に行って生意気にバカンスするちびまなつでした こんな言い方正しいかわからないけど振り返ると両親の育て方に感謝しかありません」とつづり、ビーチでバカンスを楽しむ幼少期の写真を公開。

さらに、「学生時代を経て信頼できる友達が沢山できて、今では活動を応援してくださる方がいて こんな私ですがお仕事を任せてくださる方がいて そんな中この歳を迎えられてとっても幸せです。素敵な人になってみんなに恩返し出来るように!めちゃめちゃ頑張ります!」とコメントし、29歳の誕生日を無事に迎えられたことを喜び、仕事への決意を新たにした。

この投稿に、約6万の「いいね!」が寄せられた他、「まなったん、おめでとう!」「誕生日おめでとうございます!」「ハッピーバースデー!!」など、SNS上には祝福の声が上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS