2022-08-21 17:00

藤田ニコル、ファンイベントでキュートなヘアアレンジを披露!“にこるん愛”溢れるファンと交流

藤田ニコル
藤田ニコル

藤田ニコルが、自身のファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」が1周年を迎えたことを記念して、8月5日に「CALNAMUR SPECIAL BOOK」(講談社)を発売。8月20日にファンイベントを開催した。

客席後方から、“にこるん愛”に溢れたうちわやプレートを掲げたファンの真横を通って現れた藤田は、「なんか気まずいんだけど! 走っちゃお」と照れながら小走りで登壇。

イベントでは「CALNAMUR」の新作を紹介したり、スペシャルブックの付録を使ったヘアアレンジ実践をしたり、クイズ大会をしたり、ファンからの質問コーナーなども実施した。

クイズ大会は、「激むずクイズ」と題するだけあって超難問ばかりで、「ニコルがViViに初登場したときのViViのロゴの色は?」というマニアックな問題もあれば、「ニコルが今食べたいものは?」といった完全運試し問題も。ファンは「うーん」と唸りながら一生懸命答えた。最後まで残った強者6人は、藤田からプレゼントを手渡され、感激していた。

最後には、藤田と参加者全員で記念写真を撮り、1人1人に届くよう「ありがとう!」と声をかけながら会場を去り、イベントを締めくくった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS