2022-08-24 17:00

「ミスマガジン2021グランプリ」和泉芳怜、初めてのランジェリーショットに挑戦!1st写真集より新カット解禁

和泉芳怜1st写真集より
和泉芳怜1st写真集より
Ⓒ藤本和典/講談社

10月19日(水)に発売される「ミスマガジン2021」グランプリ・和泉芳怜(いずみ かれん)のファースト写真集(タイトル未定/講談社)より、初めて挑戦したランジェリーのショットと、卒業旅行に向かう船で撮影した赤いワンピースの2カットが新たに公開された。

アイドルグループ「PiXMiX」のメンバーとしても活躍している和泉。今回の写真集は、「最後の制服と、これからの私」をテーマに、冬の秋田と夏の五島列島で撮影された。

高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、さらに少し大人びた顔。今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」に仕上がっている。

自身初となるランジェリー姿は、18歳になりグッと大人っぽくなった表情や、セクシーなレースのデザインが見どころ。このほかにも、写真集ではたくさんのかわいいランジェリーを着用しているという。

また赤いワンピースのカットは、卒業旅行に向かうシーンをイメージ。上五島に向かう船の上で爽やかに撮り下ろし、まるで彼女と一緒に旅行に出掛けている気分になれるカットに仕上がっている。

和泉芳怜コメント

今回公開された2枚は、船の上で撮影したカットと初めてのランジェリーカットです。船に乗ったのは小さい頃に1回だけ乗ったのが最後だったので、テンションが上がりました! 撮影してないときはひとりで船を歩き回ったりしてはしゃいでましたね(笑)。普段は元気なグラビアが多いですが、高校を卒業した後の五島列島での撮影では初のランジェリーにも挑戦しました。大人っぽくなった私も見てもらえたらうれしいです!

和泉芳怜プロフィール

和泉芳怜=いずみ かれん|2004年2月28日生まれ。神奈川県出身。身長158cm、B83 W62 H88。第8回東宝「シンデレラ」オーディションを経て東宝芸能へ所属。ガールズユニット「PiXMiX」のメンバーとして活動し、2019年メジャーデビュー。アニメ・漫画・声優が大好きで、文化放送『キミまち!』レギュラーや、アニメイト横浜ビブレ宣伝大使などを務める。「ミスマガジン2021」にてグランプリを受賞。映画にも出演するなど活躍の幅を広げている。

和泉芳怜 1st写真集
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  9. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  10. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  3. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46山下美月『ヒロイン』よりやんちゃかわいい待望のお風呂ショット解禁
  6. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  9. 乃木坂46田村真佑1st写真集より“ちょっとすねた”表情が印象的な美谷間チラりカット解禁
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄