2022-08-24 20:00

グラビアアイドル園都、フロントざっくり水着で美ボディー披露

グラビアアイドルの園都
グラビアアイドルの園都
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

グラビアアイドルの園都(その みやこ)が、自身のオフィシャルInstagramを更新。おへそ付近までフロントがざっくりと開いたした斬新な水着姿を公開し、ファンの注目を集めている。

園都は、1992年11月5日生まれ、徳島県出身。色白スタイルとGカップボディーを武器に、グラビアアイドルとして活躍中。趣味がサウナという園都、2020年には「Saunner of the Year2020」を受賞している。

「沖縄の夏の思い出。みんな、この夏の思い出作れたかな?」とのコメントと共にこの日に投稿された写真には、黒の水着姿の園都が写し出されている。

この大胆衣装の投稿に「日本一」「スタイル抜群」「綺麗」「もはやアート」「女神」「癒されます」などファンから絶賛のコメントが殺到。また海外からのメッセージも多数寄せられている。

そんな園都は、8月18日に発売された「週刊実話」の表紙を飾っている。「なんと今回は、特大ポスター豪華付録付きです 絶対GETしてね!!!」と、園都は自身のSNSでファンに呼び掛けている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん