2022-08-28 14:30

美大生グラドル夢月ゆのん、キュートな猫ポーズも披露

イメージDVD「渋谷区立原宿ファッション女学院5」取材会に出席した夢月ゆのん
イメージDVD「渋谷区立原宿ファッション女学院5」取材会に出席した夢月ゆのん

グラビアを中心に活躍中のタレント夢月ゆのんが、8月20日にイメージDVD&Blu-ray「渋谷区立原宿ファッション女学院5」を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、千葉などで撮影された本作。これまでのシリーズを継承し、幼なじみと一緒にお出掛けしたり一緒に遊んだり、天真らんまんな姿が描かれている。「髪が金色の時は、屋上で撮影をして、マットを敷いて遊んだり、黒髪の時は、外で日焼け止めを塗ったり、階段を上ったり下りたりしています」と、いくつか印象的なシーンを提示。髪に関しては、ウイッグなどではなく全て地毛だそうで、ちょくちょく変えることがあるという。イベントのこの日もかなり個性的なカラーで登場し「前まで青だったんですけど、それが落ちてちょっとグレーっぽくなっています(笑)」と、丁寧に説明した。

中でも一番のお気に入りのシーンについて「屋上で撮影したシーンなんですけど、すごく天気が良くて、きれいな青空と一緒に映っているのがお気に入りです」と撮影を回想する。

人気シリーズということだが、今後やってみたいシチュエーションや撮影で行ってみたい場所を尋ねてみると「近場で撮ることが多いので(笑)、遠くのきれいな海だったり、旅行的な気分が味わえる作品を撮ってみたいですね。沖縄に行きたいです(笑)」と、ささやかな憧れも口にした。

最後にこの日の衣装について「上の方がレースっぽくなっているのがお気に入りです。カチューシャは自分で持ってきたんですけど…猫になっているのがポイントです」と、普段コスプレイヤーとしての一面も持つ夢月らしい姿をアピールしていた。

美大生という夢月、現在は夏休み中とのこと。夏休みの課題もありつつも「今のところは順調です(笑)」と、日常の様子も報告していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優