2022-08-25 10:00

白石麻衣、“アニキ”北村一輝とギャルピース2SHOTにファン歓喜「可愛すぎて涙」「ギャルピ可愛い」

白石麻衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022
白石麻衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

白石麻衣が、8月24日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日放送のドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)で共演中の北村一輝との2SHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、町田啓太が主演を務める陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙など、日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命をかけられるのか」「自分がやりたい本当のこととは…」と悩みながらも奮闘していく姿を描く。

白石は、同作にエリート自衛官・桜間冬美1等陸尉役で出演中。北村は、幹部自衛官・教育隊中隊長(教官)の八女純一を演じている。

この日、白石は「大好きな北村さん 北村さんがいるだけで周りが明るく、現場が笑顔で溢れます。これからもついて行きます!アニキ ギャルピース」とつづり、北村と共に“ギャルピース”を披露する写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「ギャルピース可愛い」「可愛すぎて涙」「ギャルピ可愛い」「最高のオフショット」「最高のギャルピース貰いましたわ」「これ以上可愛いギャルピはないです、、」などと、歓喜の声が寄せられている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS