2022-08-28 05:00

グラビアアイドル高橋凛、ボディーラインくっきり…大人の魅力あふれるワンピースで登壇

トレカ取材会に出席した高橋凛
トレカ取材会に出席した高橋凛

グラビアアイドルの高橋凛が、8月27日にトレーディングカード「高橋凛~艶麗~」(ヒッツ)を発売。リリース記念イベントに出席した高橋が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

普段からトレーニングに励んでいるという高橋。今回撮影するに当たり、ボディーメークにはいつも以上に取り組んだそう。「今回のトレーディングカードは本当に気合が入っていたので、ジムに通い詰めて、結構キツいメニューを組んでいただいて、週2くらい1カ月準備してました。今も続いてます(笑)」と、撮影後の日常の様子も明かす。

今回は久しぶりのトレーディングカード。今後やってみたいことについて高橋は「今、私がここまでくることができたのは、グラビアというお仕事に出合えたからだと思います。7年くらい応援してくださっているファンの皆さまが本当に温かくて大好きなんです。そんなファンの皆さんのためにもグラビアですごい有名になりたいです。もっともっと有名になりたいです。まず一番は、自分がグラビアで納得いく結果を残すことですね」と、さらなる飛躍を誓う。“三十路グラドル”総選挙でグランプリを受賞したことも引き合いにだし「三十路グラドルの座は譲りません(笑)」と高らかに宣言。

「雑誌にたくさん載って、いろんな方に見ていただきたいですし、テレビとかにもたくさん出演させていただいて、事務所の先輩の橋本マナミさんみたいに、いろんなグラビアアイドルの子が『目標にしているのが高橋凛ちゃんです』と言ってもらえるようなグラビアアイドルになるのが目標です」と、大きな目標も掲げた。

最近では、キックボクシング「THE MATCH 2022『那須川天心×武尊』」で、ラウンドガールとしても注目を集めた高橋。「すてきな1戦に出させていただいて、終わった後、知り合いからの連絡が鳴りやまなくて、ニュースにも取り上げていただいて、あんな歴史的なところに立たせていただいて、孫の代まで語り継いでいきたいと思います(笑)」と、しみじみ振り返る。

最後にこの日の衣装について「脇の開いているところがセクシーかなと、三十路グラドルを意識して大人っぽい装いで参りました」とボディーラインがくっきりなセクシードレスを披露していた。

そんな高橋、8月28日(日)に東京・後楽園ホールで開催されるRISE161にてラウンドガールを務めることになっている。

ヒッツ ⾼橋凛~艶麗~ トレーディングカード BOX商品 全123種
Amazonで購入

「高橋凛~艶麗~」トレーディングカード 3ボックス【直筆サインまたはキス入り特典カード付き!】
Amazonで購入

「高橋凛~艶麗~」トレーディングカード 5ボックス【チェキまたはキス入りフレーム付き!】
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優