2022-08-30 21:00

“日本一変態水着が似合うお嬢様”春名美波、弄ばれた経験について明かす

「FLASH 9月13日号」に登場した春名美波
「FLASH 9月13日号」に登場した春名美波
Ⓒ富田恭透

8月30日に発売された「FLASH 9月13日号」に、春名美波が登場している。

8月25日に新作イメージDVD『弄ばれて…』をリリースした春名美波。『FLASH』グラビアページに登場し、刺激的なアザーカットを公開した。“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”の愛称で親しまれる彼女。普段身に着けている下着について聞くと、「基本はTバックなんですけど、マンネリにならないように洋服がセクシー系の時は、あえて清楚系の下着にしてみたりして、ギャップを楽しんでいます」と、期待を裏切らないコメント。そのほか、DVDのタイトルにちなんで、弄ばれた経験について答えるなど、ファン必見の内容になっている。

春名美波プロフィール

春名美波=はるな みなみ|1996年11月7日生まれ、東京都出身。T168・B87(F) W58 H85。「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん