2022-09-07 22:00

グラビアアイドル来栖うさこ、ベージュカラーの三角ビキニで登壇「AI判断的に色が…」

イメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)取材会に出席した来栖うさこ
イメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)取材会に出席した来栖うさこ

グラビアアイドルの来栖うさこが、イメージDVD「うさこの育成日誌」(エスデジタル)を発売。リリース記念イベントに出席した来栖うさこが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今作は、彼氏との同棲生活を軸にした物語。記者からは「同棲生活には憧れますか?」との質問も寄せられた。来栖は「ずっと犬と住んでいるので(笑)…犬と同棲してます。どうなんでしょうね…犬に普段話し掛けているんですが、私と同棲すると、ずっと話し掛けてうるさいかもしれませんね」と、プライベートの様子も明かした。

今回は記念すべき10作目のDVDとなった。今後やってみたい設定・シチュエーションについて「DVDを出すたびに…ほかの方もそうだと思うんですけど、『どういうのやりたいですか?』と聞かれた時に、結構悩みますね。今10本目なので、結構いろいろな設定をやってきたんですが、今すぐこれだというのは出てこないんですけど。そういう意味では、普段からアンテナを張って、こういうシチュエーションあったら面白いんじゃないかなみたいなのが、思いついたら自分の中でちゃんとメモしてとどめておこうと思います。なので、ご期待ください(笑)」と、ファンにメッセージを送った。

最近では、ポーカーの世界的な大会でも活躍している来栖。「世界で大きい大会が3つあるんですけど、そのうちの一つが、この間開催されて、その中にある、『Platinum』というトーナメントの3位になりました。私が今回取ったのは、『WPT(World Poker Tour)』という大会の中の『Platinum』です。メインイベントというのもあって、私はメインには出ていないんですが、結構大きいトーナメントだと、大体存在する大きいトーナメントの一つではあります」と、近況も報告。

ちなみに“ポーカー歴”を尋ねてみると「今年に入ってから勉強を始めて、タイトルを取りたいと思ってやってて、やっと一つ…まだ3位なのでタイトルではないんですけど、次は優勝したいです。確率もそうですし、相手に合わせてアクションしたりとか、勉強するのは好きなのでめっちゃ楽しいです。結構表情は隠せるタイプ…ポーカーフェイスです(笑)」と、意外な一面をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「この水着は、前に一度実はSNSで載せたことがあって、ただファンの方の前では着たことがなくて、ファンの人に『この水着いつ着るの?』と言われていた水着を今回リリースイベント着ようと思いました。ちょっとAI判断的に色が…(笑)。かなり危ない…ちょっと色味を変えていただいて(笑)」と、取材陣を笑わせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優