2022-09-03 18:30

グラビアアイドル清瀬汐希「大人っぽくシンプルに」紫の三角ビキニで圧倒的スタイル披露

イメージDVD「欲望のままに」(スパイスビジュアル)取材会に出席した清瀬汐希
イメージDVD「欲望のままに」(スパイスビジュアル)取材会に出席した清瀬汐希

グラビアを中心に活躍中のタレント清瀬汐希が、8月31日に10枚目となるイメージDVD「欲望のままに」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、都内および千葉県内などで撮影された本作。「結構夕日がきれいだったので、すごくきれいなロケーションで撮ることができました。都内の撮影でも、面白い設定があったりしたのですごく新鮮にできました」と、まずは作品全体の印象について語った。

今回の作品について「不倫をする感じで…不倫を“する”側で、指輪もしかりはめて、結構ガンガンいっちゃってます。面白かったシーンは、ソファの前で水を掛けられるシーンがあるんですけど、『この後の掃除大変そうだな』と思って(笑)、『そのソファに水を掛けないようにしてください』と心の中で思ってました(笑)。結構水をめちゃめちゃ掛けられているので、画的にもすごいし、終わった後も…。ちょっかいを出されている感じで、相手の設定も“M”だし、こっちも“M”だし…みたいな(笑)」と、撮影現場の様子を伝えた。

ほかにも黄色の“Tフロント”衣装がひときわ目を引く。衣装的にはいやらしいんですけど、色が優しい感じなので、そこまでいやらしさがないのかなと。“T”はそんなに着たことはないんですけど、今回首の回りにも(生地が)あるし、胸の間にも線が入っているし、すごい衣装を作っていただきました。旅行に来た時はこのワンピースを着ているんですけど、部屋の中で脱ぎたくなっちゃって脱いだら、こんな過激な衣装を着ていたよ…というシーンです」と、かなりの大胆衣装を指差した。

夏もそろそろ終わりを迎えるタイミング。「この夏は、全然夏らしいことしてないですね。何してたんだろう…家でNetflix見てました(笑)。撮影でちょっと日焼けしたくらいで、そんなに日焼けもしてないですし、グラビアをもうちょっとやらなきゃなという気持ちですね」と、軽く反省モード。とはいえ最近では舞台や映画でも活躍する清瀬。「やっぱり写真集を出すという目標があるので、それは絶対にかなえたいと思います」と意気込む。

そして主演映画「月下香」の公開を10月28日に控えている。「不倫映画なんですけど(笑)。(DVDでも)不倫しまくりですね(笑)。男性が見たらもしかしたらちょっと物足りない不倫かなと。ドロドロしているのを想像しているかもしれないんですけど、でも女性が見て『分かるかも』と共感してもらえるような、ドロドロしていない不倫だと思います。純粋に近いですね。不倫願望? あるかもしれないです(笑)」と取材陣を笑わせた。

最後にこの日の衣装について「1着目と2着目、両方とも無地にしました。私は大人っぽいが売りなので(笑)、大人っぽくシンプルに決めました。珍しく1部からポニーテールしてます」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優