2022-09-02 18:00

「26時のマスカレイド」森みはる、2nd写真集発売決定!セクシーさが増したランジェリーカットも

26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集(タイトル未定/扶桑社)より
26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集(タイトル未定/扶桑社)より
撮影=藤本和典

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるの2nd写真集(タイトル未定/扶桑社)が、10月24日(月)に発売されることが決定した。

冠バラエティー番組、連ドラ主演と近年スターダムを駆け上がり、今年9月には、ついに目標に掲げてきた日本武道館ライブが決定したアイドルグループ・26時のマスカレイド。メンバー1のファッショ二スタ、飾らない性格でファンを魅了し続ける森みはるが、2021年2月以来2冊目となる写真集を発売する。

今回の写真集では、出身地である兵庫・神戸市を中心に、実際に過ごした街や家族と行った思い出の場所、また、森みはるが希望した撮影プランなども盛り込みロケを敢行した。ソロ曲「独裁ヒロイン」の歌詞にある「わがままに生きていたい」というフレーズのように“わがまま”全開の珠玉の作品に仕上がった。

幼少期に遊んだ公園では、少女のようにはしゃぐ姿を見せ、旅館のシーンでは後ろ姿の大胆な入浴カットや、前作よりグッとセクシーさが増したランジェリーカットなど、故郷だから見せる森みはるの素の表情を多数収録。さらに意外にも今回初めてとなる海辺のシーンでは、晴天の砂浜に駆け出し、水着でびしょ濡れになりながら遊ぶ一幕も。森みはるの新たな魅力がたくさん詰まった1冊となっている。

森みはるコメント

このたび、森みはる2nd写真集を発売させていただくことになりました。今回は私の故郷神戸で撮影してきました! アイドルとしての活動を終える今の等身大の私を、皆さんに忘れないでいてもらえたらいいなと思っています。ファンの皆さんに喜んでいただけたらうれしいです!

森みはるプロフィール

森みはる=もり・みはる|1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。2019年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。2022年9月に武道館ワンマンライブを実施。同年10月30日をもって、グループが解散し、アイドル活動を終える。アイドル活動以外にもファッション、バラエティーと異なる分野でも活躍する。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優