2022-09-11 10:00

グラビアアイドル未梨一花、ゴールドビキニもお気に入り「オイルまみれで、テカテカで…」

イメージDVD「みりグラマー」(竹書房)取材会に出席した未梨一花
イメージDVD「みりグラマー」(竹書房)取材会に出席した未梨一花

グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)が、イメージDVD「みりグラマー」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した未梨一花が囲み取材に応じ、作品の見どころなどを語った。

自身初となるオムニバス形式の今回のイメージDVDでは、6役8衣装に挑戦している。ゴールドビキニもお気に入りの一つとのことで「ゴールドを着てみたかったんですけど、エンディングなんですよ、実は。ダンスをやっているんですね。1st DVDの時以来のガッツリダンスで、私にダンスをさせたいんですよ(笑)。ダンスできないと言っているのに、ダンスのシーンが入ってまして、これも印象に残ってますね。『笑ってていいから』と言われるんですけど、『揺れればいいか~』みたいな(笑)。ノリノリで撮影したのを覚えてます。オイルまみれで、テカテカで、金だし…なかなか見応えあるシーンになっているんじゃないかなと思います」と、意外な見どころをアピールした。

デビューして約3年、その圧倒的なスタイルと愛くるしい笑顔、そしてその明るい性格で、グラビア界のトップの一人に上り詰めた未梨一花。この日のリリースイベントは2部制(通常は1部制)にもかかわらず、参加チケットは完売したという。「今回初めて2部制のイベントの開催で、すごく不安だったんですけど、始まる前に完売しているということでありがたいなと思いつつ、ちゃんと1日ファンの皆さんにお礼を言わなきゃと、気合を入れてイベントに臨みたいと思います」と、謙虚な姿勢で感謝のコメント。

最後にこの日の衣装について「今日は白いビキニを用意したんですけど、まさか、背景の壁の白と、結構色白なところで、真っ白でごめんなさいということで(笑)。ジャケット写真の水着が白だったので…完全に(背景のことを)忘れてました(笑)。白で用意させていただきました」と、苦笑いを浮かべつつ、美ボディーを披露していた。

すでに来年のカレンダー発売も決定しているということで、まだまだその勢いは止まりそうにない。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優