2022-09-21 22:00

グラビアアイドル星名美津紀、デビュー10周年に感謝「青春時代全部グラビア」

イメージDVD&BD「みづきゅん!」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀
イメージDVD&BD「みづきゅん!」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀が、イメージDVD&Blu-ray「みづきゅん!」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した星名が囲み取材に応じ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

星名といえば、今年でデビュー10周年を迎えた。「ありがたいことに今年10周年を迎えまして、ラインコミュニケーションズさんのイメージキャラクターも務めさせていただいているので、今後も皆さんの声がある限り、グラビアを続けて、DVDもリリースしていけたらいいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします」と、さらなる飛躍を誓った。

「この10年での思い出は?」との質問に、星名は「私の青春も全部グラビアにささげたので、修学旅行とか体育祭とかも行けなかったので、その分グラビアのロケでたくさん海外に行けたのもあるし、青春時代全部グラビア、原点もグラビアだったので、グラビアをずっと好きでい続けたいなと思っています」と、しみじみ振り返った。

星名自身も10年も続くとは思っていなかったそうで「最初は興味本位で撮影会に出たんですけど、それが10年続くということは、その時の私は全く思っていなかったので、でもファンの方が10年間、今までずっと応援してきてくれたのもあるし、それで今の私が成り立っているのかなと思ってます」と、ずっと支えてきてくれたファンに感謝のコメント。

最後にこの日の衣装について「綿あめみたいな水着にしました。甘い水着で、たくさん『みづきゅん!』してください」と甘い笑顔をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優