2022-09-11 14:30

グラビアアイドル山本ゆう「大人っぽくしてみました」グリーンのビキニで美ボディーをアピール

イメージDVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した山本ゆう
イメージDVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した山本ゆう

グラビアを中心に活躍中のタレント山本ゆうが、8月20日に10枚目となるイメージDVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、沖縄で撮影された本作。「私演じる新婚の奥さんが、旦那さんと新婚旅行に行くんですけど、そこで元カレに遭遇しまして(笑)、新婚旅行中に! で、元カレに迫られ…(笑)。久しぶりに会って、元カレに揺らいでしまうのか…みたいな」と、まずは作品の展開を紹介した。

「朝ベッドとか海のシーンは旦那さんと新婚旅行・新婚生活を楽しんでいるんですけど、競泳水着とかY字の衣装とかは、元カレの完全な趣味ですね(笑)。元カレの趣味に付き合うみたいな感じで…自分も『え~』と言いながら嫌じゃないと(笑)。元カレと結局イチャイチャしちゃうシーンがあります」と、いくつか場面を提示。

印象的な水着について、ベージュカラーの極小水着を指差し「今までもお風呂のシーンで眼帯ビキニとか何回も着ているんですけど、このタイプは初めてですね。縦で紐がつながっているから新鮮でした」と斬新な衣装をアピールした。

今回は節目となる10作目のイメージDVD。今後やってみたいシチュエーションについて「最近の私のイメージが、一応まだ20代前半なんですけど、最近人妻設定が多いので…イメージですかね(笑)。大人っぽく見てもらえるのはありがたいんですけど。ちょっと逆の方向性もやってみたら面白いのかなと思いますね。デビュー当時は、キャピキャピしたこともやっていたんですけど、そこから結構ディープな感じにお姉さん系が多いので…もう生徒は無理だと思うので、イケますか? 回想シーンで生徒役をやったことはあるんですけど、かわいい系、自分の今のイメージと逆の役をやってみたいですね」と、意外な憧れを口にした。

今回は久ぶりのイメージDVD。「(前作から)まるまる1年たちましたね。撮影はやっぱり楽しかったですね。最近舞台とか出るようになりまして、今お芝居に興味もあって出させてもらえるように勉強もしているんですね。今回、セリフ量と設定が濃かったので、私のことを見てくれている人の期待に応えられているかなと、ちょっとドキドキはしてます」と、胸の内を明かす。

最後にこの日の衣装について「最近のお気に入りのアメリカ系のサイトで買ったんですけど、今日おニューです! 普段あまり緑を着ないので、珍しく大人っぽくしてみました」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん