2022-09-07 14:10

元櫻坂46渡辺梨加、オフィシャルサイト&ファンクラブ開設「これまでみんなが好きでいてくれた部分も大切に」

モデルとしても人気の元櫻坂46・渡辺梨加
モデルとしても人気の元櫻坂46・渡辺梨加

昨年12月のグループ卒業以来、フランスのブーランジェリーとのコラボイベントや写真展など、定期的にファンとの交流を続けてきた渡辺梨加が、オフィシャルサイトとファンクラブ(9月13日オープン)を開設することが決定した。

これまで、SNSなどでも積極的にファンとの関係を深めてきたが、これまで以上にファンイベントをはじめに、新しい交流の場が生まれることに期待が高まる。また、同時にオフィシャルのECサイトも開設し、渡辺のオリジナルキャラクターとして人気のアオコやチュークのイラスト入りのグッズなども販売する。

グッズはどれも渡辺自身が監修し、イラストも、今回のために新たに書き下ろした。ECサイトは9月13日(火)にオープンの予定で、「みんなに喜んでもらいたくて、さまざまな表情のアオコやチュークをたくさん書きました。かわいいグッズが製作できたと思うので、楽しみに待っててね!」と渡辺もグッズのお披露目を楽しみにしている。

オフィシャルサイトは、これまでとこれからの両面をテーマに制作。少し大人になった渡辺のポートレートをベースに、ファンにはおなじみのイラストと文字で、渡辺梨加の新しい世界を表現した。

渡辺自身も、「新しいわたしのことも楽しみにしてほしいですが、これまでみんなが好きでいてくれた部分も大切に持ち続けたいと思っています」と語る。近い距離感で、ファンと接してきた渡辺らしいぬくもりの感じるオフィシャルサイトになっている。

■オフィシャルサイト:
https://watanabe-rika.com

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優