2022-09-14 22:00

グラビアアイドル藤乃あおい、ピンクのビキニ姿で1st写真集をアピール

「Aoi 藤乃あおい写真集」(双葉社)取材会に出席した藤乃あおい
「Aoi 藤乃あおい写真集」(双葉社)取材会に出席した藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいが、1st写真集「Aoi 藤乃あおい写真集」(双葉社)を発売。リリース記念イベントに出席した藤乃が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

“憧れ”だったという写真集。そんな記念すべき1st写真集に点数を付けてもらうと「これは満点ですよね! 素晴らしいとしか言いようがなかったです! 100点満点です! 120点満点です」と胸を張った。

今回一つ目標がかなった形だが、今後の目標に関して「2回目もあればいいなというのももちろんありますし、ほかのジャンルにも挑戦したいなと。でもグラビアもこのまま続けて頑張っていきたいです!」と宣言。

デビューして2年ほどが経過したタイミング、自身での“手応え”については「自分の中では(実感は)ないんですけど、でも(売れてると)言ってくれるので、昔よりは実感はありますかね(笑)。ありがたいです」と、謙虚な姿勢で回答した。

会見中には、担当者から発売1週間で“重版”決定の報告がされた。藤乃は「じゅーはん? 重版? 重版しました!!(笑) ありがたいです! びっくり、びっくり! 皆さまのおかげです」と、ピンとこないながらも最高の笑顔をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「こういう水着は今までなかったですけど、キャピキャピというよりは、ちょっと淡いピンク。柄が、何柄なんだろう、毛糸ではないんですけど、合うかなと思って」と抜群のスタイルを披露。そして写真集と連動したイメージDVDの発売も決定しているという。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん