2022-09-10 15:00

アイドルグループ「ベンジャス!」日高里緒、初の水着撮影で『週刊SPA!』表紙出演権獲得

投票数1位を獲得した「ベンジャス!」の日高里緒
投票数1位を獲得した「ベンジャス!」の日高里緒
提供:週刊SPA! 編集部/撮影:中山雅文

「週刊SPA!」と「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」のコラボ企画、グループ表紙出演権を懸けた「水着でアイドル頂上決戦」の優勝者が決定した。

8月5日~7日に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に出演する6組のアイドルグループから、6人の選抜メンバーが集結。8月2日発売の「週刊SPA!(8月9日号)」誌面上にて、水着グラビアを披露。メンバー全員での表紙出演権を懸けて壮絶なバトルを繰り広げた。そして投票の結果、「ベンジャス!」の日高里緒が見事投票数1位を獲得した。

同企画参加時のインタビューでは「学生時代はスクール水着しか着たことがなく、人生で2回目の慣れない水着姿だけど、去年優勝した事務所の先輩、ナナランド・峰島こまきさんに続きたい!」と意気込みを語っていた日高。宣言通り、見事優勝を勝ち取った。なおグループメンバーが全員出演する「週刊SPA!/ベンジャス!表紙出演号」の詳細は後日発表される。

「ベンジャス!」日高里緒コメント

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。ベンジャス!をもっとたくさんの方に知ってもらうために、今回初めて水着の撮影に挑戦することを決断しました。一歩踏み出してみてよかったなと、心から思います。

こんなにたくさんの方々に応援していただき、とても幸せです。何より、支えてくださったファンの皆さま、メンバー、家族に優勝の報告ができてほっとしています。本当に皆さまのおかげです。

また、先輩に続き優勝できたこともうれしく思います。そして、この企画に日高里緒を選んでくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。ベンジャス初表紙。どんな撮影になるのか、今からとてもわくわくしています。皆さまぜひ、楽しみにしていてください! これからも日高里緒、ベンジャス!の応援をよろしくお願いします。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優