2022-09-17 19:30

グラビアアイドル南桃子、温泉シーンをリクエスト「しっとり撮りたい」

イメージDVD「都合のイイ彼女」(エアーコントロール)取材会に出席した南桃子
イメージDVD「都合のイイ彼女」(エアーコントロール)取材会に出席した南桃子

グラビアを中心に活躍中のタレント南桃子が、8月23日に2枚目となるイメージDVD「都合のイイ彼女」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、長野県にて撮影された本作。「1作目は海で撮ったんですけど、今回は山とか川とか自然のあるところで撮りたいというお話をしていたらそれを採用してくださって、温泉で撮影をしました。ほかにも広大な芝生の景色の中でちょっとすごい衣装を着て走ったりとか、なかなかない経験をさせてもらって、すごく印象に残っています」と、撮影エピソードを披露した。

本作では“上司との不倫旅行”を軸に物語が展開されていく。「今26歳なんですけど、自分に合ったような作品になっているのかなと思ってます。不倫の経験? ないです(笑)。キャピキャピしているより、しっとり温泉で撮りたいと言っていたんですけど、泡で隠すシーンがあったりとか、すごく楽しんでできました」と、“非日常”のひと時を楽しんだ様子。

印象的なシーンには、彼と追い掛けっこをしているシーンを挙げ「ラグビーの合宿をするようなところで撮影したんですけど、すごい広い芝生があって、かなり遠目で見ると裸じゃないかというような衣装で走ったりとか(笑)。あとは、上司との関係ということでベッドシーンもあったりとか、あと馬にニンジンをあげながらしゃべるシーンもあったりとか(笑)。本物の馬です!

あとダンスをしたりするシーンもあり、ちょっと戸惑いながらも音楽をかけて楽しく撮影しました。ダンスは以前やっていたので好きなんですけど、こういうグラビアDVDでダンスをしてくださいと言われて撮ることはなかなかないので、緊張しながら、ちょっと恥ずかしがっているところも見てほしいと思います」と、かなり盛りだくさんな場面をいくつか紹介した。

お気に入りのシーンには黒いランジェリー衣装のシーンを指差し「なかなか攻めたシーンで、エロティックな感じで撮影をしました。あとデザインニプレスを使ったシーンもあって、浴衣を着て撮るというのもやりたかったのでお気に入りです」と、大胆シーンも付け加えていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん