2022-09-15 07:00

本田翼が着こなすウツクシルエットパンツ「髪色を秋冬に似合う色にした」

「ウツクシルエットパンツ」アンバサダー・本田翼
「ウツクシルエットパンツ」アンバサダー・本田翼

「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の大ヒットアイテム「ウツクシルエットパンツ」のアンバサダー・本田翼が出演する新TVCM『ウツクシルエットでいこう。展開篇』が、9月15日(木)より放映されることが決定した。

今回の新TVCMでは、秋らしい色合いやチェックパターンが目を引く秋の5ルックを着こなした本田が、「ウツクシルエットパンツ」により自分に自信を持ち、これから訪れる秋をもっと楽しんでいく様子を描いている。

ウツクシルエットパンツのキーカラーであるピンク色の背景に上品な家具を配置したセットの中で、ポージングする姿はファッション誌の撮影のよう。少女のようにご機嫌な笑顔や、アンニュイなまなざしなどの多彩な表情を浮かべながら、セットの中を自由に動く本田の姿はファン必見。秋らしいカラーのトーンオントーンコーデやマニッシュな色合わせに、ビビッドなカラーアイテムをマッチさせて、ウツクシルエットパンツをさまざまなスタイリングで楽しむ本田に注目だ。

本田翼オフィシャルインタビュー

――2度目の「ウツクシルエットパンツ」のCM撮影はいかがでしたか?

本田翼:今回秋の新作を着用させていただいたのですが、安定のはきやすさで、着心地が良かったです! とにかく脚が綺麗に見えて、信頼のできるパンツでした。5種類のタイプの異なるお洋服を着させていただいたんですが、特に新作のチェックのパンツに注目してほしいです。あとは、前日に髪色を秋冬に似合う色にしたので、そちらも見ていただけたらうれしいです。

――今回の5ルックの中で特に本田さんのお気に入りのパンツはありましたか?

本田翼:ネイビーのチェックパンツがすごくかわいいと思いました。秋のはじめだったらロンTでもスウエットでもかわいく合わせられそうです。普段、ついつい無地のアイテムを選んでしまいがちですが、柄があるとTシャツ1枚でも見え方が変わるし、コーディネートが楽しめますよね。

――本田さん自身がこの秋注目しているファッションアイテムはありますか?

本田翼:今年の秋冬、気になっているのはオーバーサイズのニットです。でも、だぼっとして、スタイルが悪く見えやすいアイテムでもあるので、メリハリのあるスタイリングにするよう心掛けています。ボトムをスリムなパンツやタイツにしたり、スリットの入ってるスカートで脚が見えるようにしたりしています。

――今回のCMでは「美しいシルエットは自信をくれる、秋がもっと楽しくなる」というメッセージがありますが、世の中が落ち着いたら、秋に楽しんでみたいことやチャレンジしてみたいことはありますか?

本田翼:秋はアウトドアですね! キャンプ、BBQ、グランピングとか自然を感じられるところに行ってみたい気持ちがあるんですが、今まであまり機会がなかったのでチャレンジしてみたいです。

――今回のCMでは「美しいシルエットになることで自信がついて、憧れていたあんな自分にもチャレンジできる」というメッセージが込められていますが、これからウツクシルエットパンツを試そうとしている方や、一歩踏み出そうとしている方にメッセージをいただけますか?

本田翼:一歩前に踏み出そうとする時や、新しい環境に飛び込もうとする時は不安や躊躇する気持ちもあると思うんですが、やっぱりそういうときに自分に勇気をくれるのって「洋服」だと思っています。私は勝負服があるんですが、大事な日は「青い洋服」を着るようにしています。洋服に勇気をもらえる自分にとってのビタミンカラーや元気がでる服だとすごくハッピーに過ごせると思います。

特設サイトURL
https://globalwork.jp/utsuku-silhouette/

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優