2022-09-28 20:00

グラビアアイドル竹内花、そうそうたる先輩を目標に邁進「自分も仲間に加わりたい」

ファースト写真集「花の蜜」(ワニブックス)取材会に出席した竹内花
ファースト写真集「花の蜜」(ワニブックス)取材会に出席した竹内花

現役女子大生で、グラビアアイドル、俳優としても活躍中の竹内花が、9月20日にファースト写真集「花の蜜」(ワニブックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、報道陣のインタビューに応じた。

念願だったという写真集。その話を最初に聞いた時の印象をこう明かす。「『えっ! 私で大丈夫かな』と。正直不安が大きかったです、最初はやっぱり。頑張らなきゃなと思いつつも、自分の作品を出したことがなくて、この写真集が初めての作品なので、それもあって、ファンの皆さんの反応とか不安が一番でした」

とはいえ今作では、“一糸まとわない”姿も収められている。「頭真っ白です(笑)。最初に撮ったのが外だったので、人もちょこちょこ通るんですよね。横から見えちゃったりもするので、スタッフさんに見てもらいつつ撮影しました。結構鮮明に覚えてます、いまだに」と、当時の状況を思い返した。

写真集という大きな目標がかなった今、次なる目標を尋ねてみた。「目標は、グラビアとしては表紙を飾りたいと思っております。(事務所の)先輩が皆さん、コンビニの雑誌の表紙にいない時がないくらい普段表紙にいらっしゃるので、自分も仲間に加わりたいなと思っております。プライべートとしては、大学を卒業したいなと思っています…頑張ります(笑)」と、森咲智美、橋本梨菜、葉月あやらそうそうたる先輩を目標に邁進していく。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ