2022-09-16 12:00

“ドンブラザーズ”悪役ヒロインで話題の宮崎あみさ、グラビアDVD発売決定「ちょっと背伸びしてる私も」

宮崎あみさ1stイメージDVD「PURE」(リバプール)より
宮崎あみさ1stイメージDVD「PURE」(リバプール)より
©2022 Liverpool

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の悪役ヒロイン・ソノニとして活躍中、グラビアアイドルとしても人気の宮崎あみさのファーストイメージDVD「PURE」(リバプール)が、二十歳の誕生日である10月28日(金)に発売されることが決定した。

透明感あふれるルックスと、時折見せる妖艶な雰囲気で大注目の宮崎。本作には、そんな宮崎の魅力が存分に詰め込まれている。

宮崎あみさコメント

10月28日、20歳の誕生日にて、宮崎あみさ初DVDを発売することが決定しました!! 初めてのDVDになりますが自分の中で大きなチャレンジだったと思っています! 10代のうちに新しいことに挑戦できました。皆さんに、いろいろな宮崎あみさを堪能していただける作品になっています。テーマは旅行! 一緒に旅行している気分を味わい尽くしてください!! 普段のゆるい私も、ちょっと背伸びしてる私も感じてほしいです! 宮崎あみさの初DVDぜひお迎えください!

宮崎あみさプロフィール

生年月日:2002年10月28日
身長:149cm
スリーサイズ:B78、W54、H82
血液型:A型
特技:ミャンマー語
日本とミャンマーのハーフ美女として、女優・モデル・グラビアと多方面で活躍中。2020年2月24日、アイドルグループMystear(ミスティア)のメンバーとしてデビュー。現在は個人の芸能活動に専念するため、一時休止中。3月6日より放送の特撮テレビドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のソノニ役として出演中。グラビアでは青年誌の表紙を多数務めるなど、人気を博す。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS