2022-09-20 12:00

渡邉理佐、全く違う3人の女性を表現「泣き顔を表現したときは、胸がきゅーんと」

「VOCE 2022年11月号」に登場する渡邉理佐
「VOCE 2022年11月号」に登場する渡邉理佐

元櫻坂46のメンバー・渡邉理佐が、9月21日(水)に発売される「VOCE 2022年11月号」に登場している。

「新しい香り、新しい渡邉理佐」をテーマに、3人の女性を演じ分けた今回の撮影。撮影当日、次の仕事のためスーツケースと共にスタジオ入りした渡邉。グループを卒業し早4カ月、着々と仕事の幅を広げていることがうかがえる。

今回「主演・渡邉理佐・私の香水物語」というタイトルで、映画のワンシーンに見立てて全く違う3人の女性を表現した。スタッフがシチュエーションやイメージを説明すると、じっと考えて、落とし込んだ後はさすがのポージング。「久々にしっかり世界観をつくった中での撮影でしたが、意外な自分を発見できたと思います。特に泣き顔を表現したときは、胸がきゅーんとなっちゃいました(笑)」とその感想を明かす。

撮影の間には熱く香水愛も語った。普段も香水は持ち歩いているし、おうちでも香りを楽しんでいるとのこと。「甘すぎないフローラルが好きなんです。あとムスクっぽいものも好き」。枕にはミントの香りをミストでしのばせて睡眠時間も楽しんでいるそう。「でも本当に好きなのは、旅行先でつくった自分の好きな香りを詰め込んだオリジナルの香水なんです」。聞けば聞くほど香水エピソードがたくさん飛び出す。もっと香水談議に花を咲かせたいところだったが、出発時間が迫っていたため、ここでタイムアップとなった。

ほか同誌の表紙を吉高由里子が飾っているほか、浜辺美波、岩田剛典、ゆうちゃみらも登場している。なお、付録なし特別版の表紙にはKis-My-Ft2が登場している。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優