2022-09-20 15:15

櫻坂46小池美波 1万字インタビュー「卒業は考えていない」「三期生と思いをシェアしていきたい」

「blt graph.vol.83」に登場する櫻坂46・小池美波
「blt graph.vol.83」に登場する櫻坂46・小池美波
東京ニュース通信社刊

9月20日(火)に発売された「blt graph. vol.83」に、櫻坂46・小池美波が登場している。

今回の撮影は、重厚感のある洋館とシンプルなスタジオという明暗の異なる2つのシチュエーションで行われ、ドラマチックに、圧倒的な存在感を収めた。

9月29日(木)から櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」 が始まり、ツアーファイナルでは、櫻坂46としては初めてとなる東京ドーム公演が決定。しかし、欅坂46時代からグループを牽引してきた一期生の卒業が相次ぐ中、キャプテン・菅井友香の卒業も発表された。変化の時を迎えている櫻坂46の、そして小池自身の“いま”を探るべく、1万字インタビューを行った。そこでは「卒業を発表したメンバーって、キラキラして、より、前よりも輝いて美しく見えるんです。きっと何かを決断した人ってこうなるんだなって、ここ1年でそう思うようになりました」と、7年間を共に過ごしたメンバーを送り出す立場としての率直な気持ちを語っている。

さらに「私自身は、まだ卒業は考えていなくて。今いるメンバー、これから入ってくる三期生と思いをシェアしていきたい」と明るく前を見据えている様子も明かす。ほかにも、「BACKS LIVE」のこと、もうすぐ始まる全国ツアーのこと、東京ドーム公演のことなども語っている。

また同誌の表紙を櫻坂46・田村保乃が飾っているほか、同誌には出口夏希、香音、芹澤優、加藤小夏、大盛真歩、天野ひかるらも登場している。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優