2022-09-24 18:30

グラビアアイドル佐々木萌香、初めてのトレカ発売!生キスカードは「400枚…疲れました(笑)」

トレーディングカード(ヒッツ)取材会に出席した佐々木萌香
トレーディングカード(ヒッツ)取材会に出席した佐々木萌香

グラビアアイドルとして、またレースクイーンとしても人気の佐々木萌香が、ファーストトレーディングカード(ヒッツ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「トレカを出せる人って、すごい有名で活躍しているグラドルさんが多かったので、私が出していいのかと心配もあったんですけど、でも一番は喜びがありました」と、まずはオファーを受けた際の率直な心境を明かした。

今年4月頃に撮影された本作。特に大きなコンセプトなどは設けず、場面ごと、カードごとに、メイド服・ランジェリー・レースクイーン風など、さまざまな衣装が展開されている。お気に入りカードについて「萌香らしいかわいらしさがあるポーズとかを多めにしていて、衣装にもリボンとかフリルとかが使われていてお気に入りです。私服ではあまり着ることはないんですけど、撮影会では着てますね」と、この日の衣装に似たカードたちを紹介した。

またトレカといえば、特典カードもファンのお楽しみの一つ。“生キスカード”について「400枚…疲れました(笑)。こんなふうに作っているんだと。大きい紙が1枚あってどんどんしていくんですけど、そういう光景とかも、全然想像つかなかったので、やってみて貴重な体験ができました」と、非日常の世界を楽しんだ。

ほかにも“ピンスポビキニカード”もあるとのことで「今回、衣装の切れ端が特典としてありまして、萌香が着たワンピースの衣装と、緑色の透けているお洋服の切れ端が入ってます。もうこの衣装は存在しない(笑)。全部ファンの皆さんの元に(笑)。衣装を切るってなかなかなくないですか(笑)」と、8着の衣装たちに別れを告げた。

さらにゴールドハイレグ水着カードもあるそうで「すごいインパクト強くないですか? レースクイーンらしさが一番強い衣装かなと思って、こちらもお気に入りです。髪形も格好いい感じに仕上げていただきました。ポーズも攻めてたりして、さっきのお気に入りと全然違う萌香がいるんじゃないかなと思います」とアピール。最後にこの日の衣装について「お気に入りとお伝えしたこの水着に近い水着を選んできました」と、キュートなスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優