2022-09-21 20:00

乃木坂46山下美月、チョコをパクッ!あざとかわいいオフショットに注目集まる「推しがかわいい」

乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA
乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA

乃木坂46・山下美月が、9月20日に自身のInstagramを更新。乃木坂46メンバーの中から山下ら12人がアンバサダーに起用された、森永製菓株式会社の粒チョコレート「DARS」を手にしたオフショットを公開し、約10万の「いいね!」が寄せられている。

1999年7月26日に生まれ、23歳の山下は乃木坂46の3期生メンバー。発売中の30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」では選抜入りしており、個人活動では持ち前の美貌から「CanCam」(小学館)の専属モデルを務める他、CMやバラエティー、女優としてドラマでも活躍中だ。

この日、山下は「森永DARSさんのアンバサダーに就任致しました CMも本日(※20日)から放映されております」と報告。続けて、「DARSは幼い頃から食べていたのでとても嬉しいです 昨日も現場に自分で持っていって、スタッフさんやメンバーと分け合って食べました 皆さんも是非一緒に食べてくださいね」とつづり、「DARS」のケースからチョコを一粒取り出し、パクッと加えて食べ、舌鼓を打つ表情まで一連の動作を写真で披露した。

この投稿に、SNS上では「食べてる姿もいいね」「推しがかわいい」「買いにいかなきゃ」「アンバサダー就任おめでとう!」「今日も可愛すぎ」など、称賛のコメントが多数上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優