2022-09-30 17:00

新人タレント 福田ルミカ1st写真集タイトル決定!表紙カットも解禁

福田ルミカ1st写真集「Rumika」(講談社)より
福田ルミカ1st写真集「Rumika」(講談社)より
撮影/Takeo Dec.

11月24日(木)に発売される新人タレント・福田ルミカのファースト写真集(講談社)のタイトルが「Rumika」に決定。併せて、表紙カットが公開された。

2021年、高校入学と同時に「ヤングマガジン」初登場初表紙を飾りグラビアデビューを果たした福田ルミカ。

中学3年生の2020年、コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーンCMやマクドナルドのCMに出演し、かわいい子がいるとして注目を集めていたが、学業優先のためグラビアはヤングマガジンのみでの活動だった。登場するたびにファンから強い支持を得て、デビューから1年半、満を持してのファースト写真集発売となった。

福田の“リアルな姿”が収められた本作では、早朝から本人の自宅で、すっぴんの寝起き姿を撮影。また、制服姿や私服など高校生である彼女の素顔が見られるものにもなっている。一方、沖縄ロケでは、気持ちよく広がる景色の中で、のびのびとした明るい笑顔、みずみずしい水着姿も存分に収めた。

福田ルミカ コメント

久米島の撮影では、浜辺や畳石で小魚、ヤドカリにたくさん出会ったり、学校の日本史で実際に勉強した琉球王国の城跡「グスク」での撮影などたくさんの思い出があるのですが、中でもグラスボートに乗って野生のウミガメを見るのが本当に楽しかったです! 久米島の周りにはたくさんのウミガメが生息しているそうで、船から見ただけでも4匹と遭遇できました。カメさんのお顔って黒目がちでとってもかわいい、幸せが訪れるといわれているので、撮影の合間ではたくさん彼らの写真を撮っていました。こんなすてきな風景の中で撮影ができ、また1万枚以上もさまざまな写真を撮ってもらいましたので、この中にある新しい私をぜひ見つけてください。

福田ルミカ プロフィール

生年月日:2005年5月15日
出身地:東京
身長:168cm
血液型:A型

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優