HKT48武田智加が初登場!ラストティーンが見せるちょっぴり大人なグラビアに注目

「BUBKA11月号」に登場するHKT48・武田智加
撮影/田畑竜三郎

グラビア人気上昇中の「もかちゃん」が満を持してBUBKAに初登場! 愛嬌が炸裂する笑顔満点の麦わら姿、そしてラストティーンが見せるちょっぴり大人な表情の変化を見逃さないでください!

とめてくれるなおっかさん

――グラビア人気急上昇中の武田さんが『BUBKA』初登場です!

武田智加 嬉しいです! ありがたいことに、グラビアを始めてから少しずつ撮影の機会をいただけることになりました。自分で言うのも変ですけど、同期(4期生)が強すぎて(笑)。

――4期生は現在7年目、黄金世代の印象です。

武田智加 そう言っていただく機会も増えました。でも、今回も先輩の(田中)美久ちゃんが表紙と聞いて、美久ちゃんが先頭を走ってくれているおかげでグループの注目度も上がっているので、私たち4期生ももっと頑張らないと! って思っています。

――グラビアにはもともと興味が?

武田智加 「まだかな~」ってずっと言ってくださるファンの方は多かったので、お声がけいただければ! とは思っていました。グループ加入が中学2年生ということもあり、「幼かったあのもかちゃんが!」ってドギマギする方もいたんですけど(笑)、「可愛かったよ!」ってみなさん言ってくれて安心しました。

――インタビューの続き、アザーカットは発売中の「BUBKA11月号」で!

武田智加=たけだ・ともか|2003年2月25日生まれ、神奈川県出身。チームTⅡ所属。お気に入りのスニーカーで春夏秋冬駆け抜ける、困り眉がチャームポイントのハマラッコ。愛称は「もかちゃん」。

BUBKA(ブブカ) 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」 [雑誌] Kindle版

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  9. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚
  10. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」