2022-10-22 17:00

グラビアアイドル植原ゆきな「真ん中にハート」独創的なデザインのビキニ姿で美ボディー披露

イメージDVD「男性の好きなスポーツ」(竹書房)取材会に出席した植原ゆきな
イメージDVD「男性の好きなスポーツ」(竹書房)取材会に出席した植原ゆきな

グラビアアイドルの植原ゆきなが、イメージDVD「男性の好きなスポーツ」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した植原が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回が記念すべき1st作品。「自身で点数を付けるとしたら?」との質問に、「難しいですね…90点で! 体作りが私的にはもうちょっと絞りたくて。元々撮影の予定がもうちょっと後だったので、普段からだらしなかったものがあったのかなと(笑)。いつ撮影が来てもいいように、絞っておこうと思って。実際この撮影をした頃より今は絞れているんですけど、いつまた次にDVDを出させていただいてもいいように絞りたいと思います」とストイックな一面ものぞかせていた。

また記者からは芸能界デビューにまつわる質問も寄せられた。「“これ”というきっかけはなかったんですけど、自分が関わることで誰かが喜んでくれたりとか、サプライズをしたりとかするのが好きで、そこに自分が一番幸せを感じると思っていたので、私がこれから有名になって、私がいることで少しでも幸せになってくれる人がいたらうれしいなという思いがあって、大学を卒業したと同時に紹介していただいて挑戦しました」と、その経緯を丁寧に説明。

目標の人物には“稲村亜美”の名前を挙げ、「グラビアもされていて、スポーツのお仕事もたくさんされているので、私もずっとスポーツをやってきたので、そういうお仕事もできたらなと思います。一番得意なスポーツ? セパタクローもそうですし、ダンスもそうですし…一番はセパタクローですね。卓球とか得意です」と、スポーツ万能ぶりを明かした。

なお自身のチャームポイントについては「よく言っていただくのは『笑顔がいい』って…(笑)。お尻ですかね(笑)、太ももからお尻は、ずっと鍛えてきたので、セパタクローでも脚をすごく使うので筋肉はあるかなと思います」と美ボディーを見せつける。そして今後の目標については「たくさんあるんですけど、グラビア的なことで言ったら写真集を出すことで、そのほかで言ったら、野球の始球式で投げたいなという目標もあります」と、大きな目標も掲げた。

最後にこの日の衣装について「最初は私らしいラメラメのを着ようと思ったんですけど、カメラのストロボに反射しちゃうと昨日聞いて(笑)。急きょこれにしました(笑)。でもこれもお気に入りの水着で、真ん中にハートがあるのと、私の一番好きな色がオレンジなのと、あと、お尻がきれいに見える形になっているところです」と抜群のスタイルを披露した。

現在、「サンスポGoGoクイーン」のオーディション真っ最中とのことで「初めてのオーディションで、準決勝まで進むことができています。このオーディションでグランプリを取れるように頑張りたいと思います」と、意気込んでいた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優