2022-10-21 17:00

グラビアアイドル高山みれい、チャームポイントは「胸の横のほくろ」

イメージDVD「こっそり見てね」(竹書房)取材会に出席した高山みれい
イメージDVD「こっそり見てね」(竹書房)取材会に出席した高山みれい

グラビアアイドルの高山みれいが、イメージDVD「こっそり見てね」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した高山が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

記念すべきファーストイメージDVD。記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。高山は「70点くらい(笑)。初めての撮影で、緊張してドギマギしている部分もあったんですけど、次からの撮影ではそういうのを取っ払って…楽しむというのが今回はちょっとだけ足りなかったのかなと思います」と、次回作以降への課題を挙げた。また、今後やってみたい設定については「今回は基本的なものをほぼやらせていただいたので、次は違った…温泉シーンとかやってみたいです」と憧れを口にした。

これまでアイドル活動もしていた時期もあったそうだが、ここまでの経緯についても質問が及んだ。高山は「元々アイドルをやってまして、アイドルが好きでアイドルを始めたんですが、今年、またグラビアの方にも興味が出てきまして、グラビアをやりたいと思って、このたびグラビアアイドルとしてデビューさせていただきました。これからも自然体でやっていければいいなと思います」と、決意を新たにした。ちなみに自身のグラビア的チャームポイントに関して「胸の横にほくろがあるんですけど、ココです!」とGカップボディーを指差した。

最後にこの日の衣装について「ちょっとクシュクシュっとした素材で、1st DVDで黄色の水着を着せていただいたんですけど、それに合わせて黄色を用意してみました。同じものではないです…(笑)」と、ミニマムボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優