2022-10-07 07:00

乃木坂46秋元真夏が撮影!山下美月、大好きなかき氷を前にして嬉しそうな表情に反響「今日も美しい」「優勝!!!」

乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA
乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA

乃木坂46・山下美月が、10月6日に自身のInstagramを更新。大きなかき氷を見つめる写真に9.7万を超える「いいね!」がつくなど、ファンから注目が集まっている。

1999年7月26日に生まれ、23歳の山下は乃木坂46の3期生メンバー。発売中の30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」では選抜入りしており、個人活動では持ち前の美貌から「CanCam」(小学館)専属モデルを務める他、10月4日から放送開始した連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK総合ほか)への出演も決まっている。

この日、山下は「真夏さんが撮ってくださった 今年も色々なかき氷に出会えました」とつづり、乃木坂46のキャプテン・秋元真夏が撮影してくれたという、かき氷を前にほほ笑む写真、かき氷を見つめる写真などを公開した。

ちなみに山下はかき氷店巡りが趣味で、この夏も10軒ほどかき氷店を訪れたそう。今回投稿した写真の店は、同期の“かき氷好き”与田祐希が誘ってくれたのだとか。

この投稿に、SNS上では「かわいい」「今日も美しい美月さん」「彼女感満載やん」「よだした尊い」「優勝!!!」「かわいすぎる~!」など、歓喜の声が上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  7. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  8. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  9. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  10. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  5. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  9. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  10. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場