2022-10-27 22:00

グラビアアイドル柳瀬さき、パステルカラーのビキニで圧倒的美ボディーを披露「シャキッとしたい」

イメージDVD「やなパイナップル」(竹書房)取材会に出席した柳瀬さき
イメージDVD「やなパイナップル」(竹書房)取材会に出席した柳瀬さき

グラビアアイドルの柳瀬さきが、イメージDVD「やなパイナップル」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した柳瀬が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回が記念すべき20作目のイメージDVD。「次の目標は?」との問い掛けに柳瀬は「25枚というより30枚と言った方がいいんですかね(笑)。立て続けにどんどん出せるように、あっという間に『30枚です』と、皆さんに言えるように頑張ります」と意気込んだ。「グラビアはまだまだいけますよね?」との質問には、「もちろん! まだまだいきますよ!」と即答した。

また今年の夏の思い出についての質問も寄せられた。柳瀬は「サーフィンか、数年ぶりにディズニーランドに行ってきたくらいですかね(笑)。地元千葉をひたすら制覇していた夏でした」と、アクティブな思い出も披露。

「この前、ついにサーフィンのYouTube番組にゲストで呼ばれ…うまくはなんですけど、まだ4回くらいしか行ってなくて、でもスクールにちゃんと通って、プロサーファーの方に教えていただいているので、立てることは立てるんです。一人で波を選んで乗るというのはまだできてなくて。(胸は)ちゃんと収まって、入るウエットスーツを着て…このまま乗ってもいいんですけど、もしかしたらいろんな“事故”が起きる可能性があるので」と取材陣を笑わせた。ちなみに“恋の波”は探し中としていた。

最後にこの日の衣装について「今日は『やなパイナップル』という元気なタイトルだったので、色も明るめの色を…結構パステルカラーを着ることが多いので、シャキッとしたいなと思って紫を選びました」と、圧倒的美ボディーを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優