2022-10-16 12:30

グラビアアイドル新井萌花「自分でもいいな」ファンも絶賛するお風呂シーンをアピール

イメージDVD「出会えた奇跡」(竹書房)取材会に出席した新井萌花
イメージDVD「出会えた奇跡」(竹書房)取材会に出席した新井萌花

グラビアを中心に活躍中のタレント新井萌花が、9月24日に3枚目となるイメージDVD「出会えた奇跡」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5~6月頃、山梨にて撮影された本作では、女子高校生役を中心に、さまざまな場面が展開されていく。「学生役というのもありますし、まだ10代(※撮影時)でピチピチなので(笑)、かわいらしさもありつつ、甘える時は甘えたり、大人っぽさも含まれていたりするかなと思います」と、まずは作品全体を紹介した。

印象的なシーンについて「学校のシーンなんですけど、制服を着てイチャチャするシーンもあって、お決まりのお風呂のシーンもあり。お風呂のシーンは、サンプルを見た段階で私は自分でもいいなと思って、ファンの方も『お風呂のシーン良かったよ』と、言ってくれて私も気に入っていたシーンなので、それはうれしかったですね」と笑顔をのぞかせた。

ほかにも「保健室のシーンで、手を拘束されてイチャチャするシーンもあるんですけど、今まで手を縛られて何かをされるということが“あんまり”なかったので…DVDの中でですよ! それを初めてやったので新鮮な気持ちで撮影に臨むことができました。大変なこと? 単純にくすぐったかったですね…めちゃめちゃやられました(笑)」と、初めての体験を楽しんだ(?)。

一方、恥ずかしかったシーンについて、「お風呂のシーンは気を付けているというか、水着が滑りやすいので、泡とかで。少しずつ止めながらいつも撮影しています。水着自体も小っちゃいんですけど、滑りは今回はあまりなくて、めちゃくちゃ順調に撮影できたので、もし次もDVDを出すことがあれば、その辺も気を付けていきたいと思います」と、次回作以降への意欲も見せていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優