2022-10-11 17:00

「26時のマスカレイド」森みはる写真集よりカバーカット3種解禁!初めての海でのグラビア撮影シーンを採用

26時のマスカレイド・森みはる2nd写真集「Lastart」(扶桑社)より通常版表紙
26時のマスカレイド・森みはる2nd写真集「Lastart」(扶桑社)より通常版表紙
撮影=藤本和典

10月24日(月)に発売される26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集「Lastart」(扶桑社)より、表紙カバー全3種が公開された。

2021年2月以来2冊目となる今回の写真集では、出身地である兵庫・神戸市を中心に、実際に過ごした街や家族と行った思い出の場所、また、森みはるが希望した撮影プランなども盛り込みロケを敢行。ソロ曲「独裁ヒロイン」の歌詞にある「わがままに生きていたい」というフレーズのように“わがまま”全開の珠玉の作品に仕上がった。

「Lastart」通常版

そしてこのたび公開された表紙カットは、全て森自身お気に入りのカット。メインは兵庫にある竹野の海をバックにこちらを振り返るカット。初めてだという海での撮影も晴天に恵まれ、「日本の渚100選」にも選ばれた故郷の青い海に森の透き通るような白い背中とヒップが映える1枚となっている。

森みはるコメント

海でのグラビアが今回初めてだったので、表紙にも採用されてうれしかったです! すごく天気も良くて景色も良かったし、自分と海との相性もきっと良かったと思うのでお気に入りです!

「Lastart」Amazon限定版

Amazon限定版は、朝日が差し込む窓辺が、休日の朝を思わせるカットが採用された。ヌーディーカラーのランジェリーが包み込む彼女の谷間を、陽の光が強調させ、非常にセクシーな、ファン垂ぜんの1枚。

森みはるコメント

表紙候補をいくつか見せていただいた中で、マネージャーさんとこれは表紙っぽい気がする!って1番に思ったカットでした! なにがって言われたらわからないけど…(笑)。

「Lastart」オンラインイベント版

最後にオンラインイベント版は「神戸おとぎの国」での1枚。撮影中さまざまなアトラクションがある中、幼少期によく乗ったというコインを入れると動くパンダの乗り物を見つけ駆け寄る森。彼女の飾らない魅力が現れたシーンになった。

森みはるコメント

遊園地で遊んで、あ!パンダだー!って駆け寄って撮ってもらった写真で、3つの中で1番普段の自分っぽいのかな?って思いました!

森みはるプロフィール

森みはる=もり・みはる|1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。2019年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。2022年9月に武道館ワンマンライブを実施。同年10月30日をもって、グループが解散し、アイドル活動を終える。アイドル活動以外にもファッション、バラエティーと異なる分野でも活躍する。

【Amazon.co.jp 限定】26時のマスカレイド 森みはる2nd写真集
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ