2022-10-12 19:00

乃木坂46山下美月、“美顔”伝わるノーマルカメラ&アップSHOTに「今日も優勝」「強い」の声

乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA
乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA

乃木坂46・山下美月が、10月10日に自身のInstagramを更新。10月8日に千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward2022 AUTUMN/WINTER」のオフショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

同イベントは、2010年に始まった日本最大級のファッション&音楽イベント。今回は「Come on Happy Time! Share Happiness!」をイベントテーマに、多くの人気モデルやアイドル、俳優らがランウェイを沸かせた。山下は、乃木坂46メンバーとして音楽ライブに登場した他、ソロでもモデルを務めた。

10日、山下は「ガルアワでの秋冬メイクも可愛かったので、伝わるかな~とノーマルカメラでアップでも撮ってみました ボルドーのアイシャドウとリップが可愛かったです ちなみに帽子が大きかったので、中にマネージャーさんのタオルを詰めて底上げしています笑」とつづり、「GRAPEFRUIT MOON」のステージで着用したウールポンチョ&帽子姿のアップショットを公開。

ノーマルカメラでも十分伝わる美しい山下の姿に、SNS上では「かわいすぎ!」「今日も優勝です」「強い」「美人すぎる」など、歓喜の声が上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS