2022-10-14 21:00

kraysの“グラビア担当”夢乃るり「ファンの方からは『もっと布を多くしてください』って…(笑)」

夢乃るりにインタビューを実施
撮影:尾形正奈
夢乃るりにインタビューを実施
撮影:尾形正奈

アイドルグループ・kraysのメンバーであり、グラビアアイドルとしても積極的に活動している夢乃るりが、9月17日に埼玉県の川越水上公園で開催された「Fresh!スペシャルアイコンプール大撮影会Days1」に参加。

撮影会終了後に実施したインタビューでは、ポージングで意識していることや水着のお気に入りポイント、撮影会にまつわるエピソードなどを語ってもらった。

――まずは、簡単な自己紹介から!

夢乃るり:はじめまして!kraysの夢乃るりです。普段は東京とかでアイドル活動をしていて、たまに撮影会にも参加させていただいています。歌うこととアニメと猫が大好き。チャームポイントは、ファンの方から「きれいだね」って言われる目。撮影会に出ているということもあって、スタイルを褒められることもあります。

――グループでの自分の立ち位置は?

夢乃るり:グラビア担当になったつもりはないんですけど、周りからは「グラビア担当」って言われていて。本当は歌とかで輝きたい人生だったんですけど…。でも、皆さんからそうやって見てもらえるのもうれしいです。

――今日の撮影会の感想は?

夢乃るり:自分が雨女なのか、めちゃめちゃ雨の撮影会が多いんです。今日はめっちゃ天気がよかったのですごく楽しかったです。何とか“雨女”疑惑が晴れました(笑)。これで、今後は雨になることがないと思います!

――撮影会で楽しいなと感じる瞬間は?

夢乃るり:人がいっぱい集まってたくさん写真を撮ってくれることが一番楽しい。自分は必要とされているんだな、魅力的だと思ってもらえているんだなってうれしい気持ちになります。

――大変だなと思う時は?

夢乃るり:頭の中で考えながらポージングをしているので、後半になってくるとどんどん表情が作れなくなってしまうところが大変だなと感じています。

――ポージングで意識していることは?

夢乃るり:今はかわいく、ここはセクシーなポーズでという感じでなりきることを意識しています。表情もそれに合わせて作っています。

――カメラマンさんたちからリクエストされることは?

夢乃るり:写真を撮りに来てくれる人は、私がアイドル活動をしている時のファンの方が多いんです。撮影会では露出が激しいものを着てしまうので、ファンの方からは「もっと布を多くしてください」って言われることがあります。私はやるなら潔くやってしまいたいんですけど(笑)。

――今着ている水着のお気に入りポイントは?

夢乃るり:これはフレッシュさんのレンタル水着。露出が多いんですけど、パジャマっぽい布生地でかわいらしいなと。2部ではデニムのボーイッシュなタイプの水着を着たりして、今日はいろいろチャレンジしてみました。

――ちなみにプライベートではどんな水着を?

夢乃るり:この間プールに行って、その時はチェック柄で普通に布が多めのビキニでした。プライベートではさすがに恥ずかしくて露出が多い水着は着られません(笑)。撮影会の時だけ露出を多めに頑張っています。

――好きな芸能人は?

夢乃るり:映画「デスノート」の時の戸田恵梨香さんは、めっちゃかわいくて好き。とても印象に残っています。

――今後の目標は?

夢乃るり:今年できたばかりのグループですけど、たくさんの人に「あぁ、kraysね」って認知されるような知名度のあるアイドルグループになりたいです。個人的には歌うことが好きなので、アイドルの他にも歌に携われるお仕事ができたらうれしい。撮影会もオファーを頂けたらどんどん参加したいと思っています。

◆取材・文=小池貴之

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  3. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  7. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  8. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  9. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想
  10. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  3. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了