2022-10-18 21:00

沢口愛華・豊田ルナ・新井遥・和泉芳怜…歴代ミスマガグランプリ4人がそろい踏み

「ミスマガジン2022発表イベント&和泉芳怜1st写真集発売記者会見」に出席した和泉芳怜、新井遥、咲田ゆな、瑚々、豊田ルナ、沢口愛華(写真左から)
「ミスマガジン2022発表イベント&和泉芳怜1st写真集発売記者会見」に出席した和泉芳怜、新井遥、咲田ゆな、瑚々、豊田ルナ、沢口愛華(写真左から)

「ミスマガジン2022発表イベント&和泉芳怜1st写真集発売記者会見」が都内で開催され、、「ミスマガジン2018グランプリ」沢口愛華、「ミスマガジン2019グランプリ」豊田ルナ、「ミスマガジン2020グランプリ」新井遥、「ミスマガジン2021グランプリ」和泉芳怜の歴代グランプリ受賞者がゲストとして登壇した。

この4人がそろうのはおよそ半年ぶりという。沢口愛華は「今年の4月に発売された『ヤングマガジン』で、4人で表紙を飾らせていただいたんですけど、その時のロケでお会いしましたね。半年ぶりくらいなので、『変わったねぇ~』ってなるかな(笑)。私は髪を染めたりしたんですけど(笑)。和泉ちゃんと私は趣味が似ている部分があったので、そういう話を休憩中にしてました。コロナ禍で、ちょっと間を取ってということが多かったので、また会えてうれしいです」。

豊田ルナは「(グランプリを取ってから)長いようで短かったですね。4年の間に私も二十歳になりましたし、たくさんグラビアを掲載していただいたりとか、写真集を出版させていただいたりとか、本当に色濃い経験をたくさんさせていただいた4年間でした。すごく充実した4年だったなと実感しています。いろんなことにチャレンジして、やりたいと思ったことを全部かなえられたんじゃないかなと、ミスマガジンのおかげで」。

新井遥は「自分の中では写真集を出せたことが本当に大きかったかなと思っています。いろんなロケ地にも行けて、いい思い出ができました。1冊全部自分だったのが初めてだったので、『すごいね』『見応えあったよ』とか言ってもらえました」。

和泉芳怜は「私はこの1年で本当に自分に自信がついたなと思ってて、1年ちょっと前の自分だったら、こんなにカメラが向いていたらしゃべれなかったなと思うので、周りの方に認められてグランプリを取れたのが自信につながりました」。

またMCからは「ミスマガジンに選ばれて、何か変わったことはありますか?」との質問が寄せられた。

沢口愛華は「人に会う機会がすごくすごく増えたことですね。もちろん関係者の方だったりもするんですけど、何よりもミスマガジンを通してファンの方が増えて、そのファンの方と写真集のお渡し会でも会う機会が増えて、そういう機会を重ねていくごとに、新しい人新しい人に会って、ずっと続いていけるように私も頑張っていきたいと思います」。

豊田ルナは「沢口さんのおっしゃっていたように、ミスマガきっかけで知ってくださる方、ファンの方がとても多くて、私もすごくたくさんのファンの方がミスマガを通して増えたなと実感しています。そういうファンの方に向けた感謝の気持ちだったり、常に新しい姿をお見せしたいという気持ちは当時より一層強まったなと思っています。あと撮影に臨む時には、グランプリを受賞した当時よりも、今はリラックスして撮影に臨めるようになったなと。気持ちの面でも変化があったなと思っています。飾らない自分でいられるという面では、ミスマガは私にとってホームというか、いつでも帰ってこられる、素の自分に会える場所かなと思っています。気持ちも変わってきたかなと思います」。

新井遥は「1年を通してすごく学ぶことが多かったんですけど、私はポージングだったり、自分を見られるということが苦手な方だったので、それを1年間を通して、緊張せずリラックスした顔を見せることができたかなと思います」。

和泉芳怜は「お仕事をする際に…前ももちろんそうなんですけど、前よりももっと責任をちゃんと感じるようになりました。ミスマガジンの撮影で、私一人のために集まってくれていろいろ用意をしてくれて場所を取ってくれて撮影していただくんですけど、周りに感謝するというか、できることが当たり前じゃないということをかみ締めながら楽しくやらせていただいています。そういう責任感は変わったんじゃないかなと思います」。

なおこの日の「ミスマガジン2022」会見では、「ミスマガジングランプリ」瑚々と咲田ゆな、「ミスヤングマガジン」麻倉瑞季、「ミス週刊少年マガジン」斉藤里奈、「読者特別賞」三野宮鈴、「審査員特別賞」藤本沙羅がお披露目となった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  4. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  5. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  6. 松井玲奈が“ありのままの自分”をつづった3年ぶりのエッセイ集「私だけの水槽」発売決定
  7. 乃木坂46・5期生主演ドラマを振り返る鑑賞会を2夜連続配信!ドラマ初挑戦となった当時の裏話や秘話も公開
  8. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  9. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  10. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  3. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了