2022-10-18 18:30

【ミスマガ】「審査員特別賞」藤本沙羅、クラシックバレエを生かし「ミュージカルとかいろんなことにチャレンジ」

「審査員特別賞」に選ばれた藤本沙羅
「審査員特別賞」に選ばれた藤本沙羅

「ミスマガジン2022 グランプリ発表イベント」が都内で行われ、グランプリのほか、各賞受賞者が登壇した。

「審査員特別賞」に選ばれたのは、藤本沙羅。

藤本沙羅は「まさか自分が『審査員特別賞』に選んでいただけるとは思ってもいなかったので、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ここまで来られたのは、支えてくださったファンの方々や家族、事務所の方々のおかげと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからも精いっぱい頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と、感謝のコメント。

そして今後の目標については「今後は女優の道に進んでいきたいと思っていますが、私がクラシックバレエずっとやっていて、踊ることも大好きなので、ミュージカルとかいろんなことにチャレンジしていけたらなと思っております」と、特技を生かしていくことを力強く語っていた。

藤本沙羅(Sara Fujimoto)プロフィール

生年月日:2003年8月2日
サイズ:T162cm、B79cm、W62cm、H84cm
出身地:埼玉県
趣味特技:ペットをわちゃわちゃすること、クラシックバレエ

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優