2022-10-20 10:30

村重杏奈「人生で一番脱いじゃいました!」新グラビアマガジン発売決定

ViViグラビアマガジン「びびぐら 村重杏奈」より
ViViグラビアマガジン「びびぐら 村重杏奈」より
撮影=中里謙次/発行=株式会社講談社

HKT48の元メンバーで、現在はタレントとしても活躍中の村重杏奈のグラビアマガジン「びびぐら 村重杏奈」が、11月5日(土)に発売されることが決定した。

誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン「びびぐら」がこのたび始動。その第1弾として村重杏奈が登場する。

アイドルとして華々しくデビューし、輝かしい未来しか想像していなかったにもかかわらず、ある時、挫折を味わい、つらい現実から避け続ける中で激太り。周りの人も自分自身もどんどん嫌いになっていったのだとか。「どうやっても抜け出せず、もう頑張るモチベも残ってないからずっと食べてました。肌も荒れていたし、負のループでしたね」と過去の自分のことを笑って話せるようになった村重。

周りの人の優しさに触れ「このままの自分じゃダメだ!」と気付き、考え方を変えてダイエットしたところ、みるみるうちにきれいになり、自分に自信を持てるようになったという。

「痩せたら、メンバーに『村重、そんないい体してたの!?』って褒められて。胸が大きいのも太って見えるからコンプレックスだったのに、いい体なんて言われてら『え、そう?』ってだんだん自信がついてきて。何事にも前向きに取り組むようになったら、周りからも認められて仕事も増えていって。いま、すっごく楽しいんです。いまの自分が一番好きです!」

編集担当者は「グラビアの撮影は谷間をきれいに見せるために、ヌーブラをすることがほとんどですが、村重さんは全く付けていません。元々のおっぱいがボリューミィで、形がきれいだからだと思います。しかもすっぴんでも肌がきれいでかわいいから、すっぴんカットを増やしました。肌のレタッチもしてないんです。本当にうらやましい!」とコメント。

撮影中に、おっぱいについて褒めると「コンプレックスだったおっぱいを褒められるようになったのは本当にうれしい。きれいになりたくて自分なりにボディーメイクに励んでいますが、おっぱいだけは落とさないようにしていて。コンプレックスがいまや自分の武器になってうれしいんです。だからみんなにも見せたくて(笑)、人生で一番脱いじゃいました! 村重もいま無理してないし、ありのままの自分が好き。みんなにも自分自身のことをもっと好きになってほしいし、ありのままの自分でいいんじゃない?って伝えたい」と語っている。

人生で一番脱いだというグラビアの中には、おっぱいをはかりに乗せたり、バナナを銃に見立てたりと村重らしくふざけるカットも盛りだくさん。インタビューページでは、オーディションの時から仲良くなった宮脇咲良とのこと、人生どん底になったスキャンダルのこと、ゆううつな日々が続き激太りしたこと、現実から逃げて帰っても追い返し続けた家族のこと、ずっと見守ってくれていた指原莉乃とのことなどなど、これまで話してこなかった、村重杏奈の人生について明かしている。

ViViグラビアマガジン「びびぐら 村重杏奈」は、11月5日(土)発売。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 櫻坂46“BACKS LIVE!!”5月9日・10日開催決定!武元唯衣「新境地も必ずお見せします」
  4. 日向坂46“デビュー5周年”記念日に11thシングル表題曲「君はハニーデュー」MV公開
  5. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  6. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  7. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  8. 乃木坂46黒見明香さんの心地良い“先輩風”~恩送りの連鎖へ~
  9. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  10. 長濱ねる、ヴィンテージファッションで1年ぶり『bis』表紙を飾る
  1. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  2. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  3. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  4. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  5. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  6. ボディボードと芸能活動の二刀流!白波瀬海来、魅惑のスタイルと26歳の色気で悩殺
  7. あざとかわいいグラドル日向葵衣、人妻や女性教師など魅惑のシチュエーションで迫る最新作
  8. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  9. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了