2022-10-21 06:00

櫻井音乃1st写真集のタイトルが決定!真っ赤なビキニがまぶしい新カットも解禁

櫻井音乃1st写真集「Fanfare」(集英社)より
櫻井音乃1st写真集「Fanfare」(集英社)より
©細居幸次郎/週刊プレイボーイ

11月9日(水)に発売される櫻井音乃1st写真集(集英社)のタイトルが「Fanfare」に決定。このたび、その表紙カット、ならびに先行カットが公開された。

昨年3月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューするや否や注目を集め、1年半で週プレ最多の撮り下ろし5回という逸材の櫻井。クールなビューティーフェイスとギャップのある超絶ボディーを武器にグラビア界に衝撃を与えたニューカマーだ。

ティーン誌モデルや恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。~韓国ソウル編~」の出演、グラビアへの挑戦とキャリアを積んできた。バラエティー番組の出演も経験していく中、来年以降は女優として演技にも挑戦していく。

今年は地元の静岡から上京し、8月には二十歳の誕生日を迎えた。ゆっくりと大人になっていく彼女が沖縄・宮古島を舞台に、10代最後の青春と将来への期待を詰め込んだ1冊に仕上がった。

なお、11月7日(月)発売予定の「週刊プレイボーイ 47号」にて、週プレ初めての表紙&巻頭グラビアに登場。11月9日(水)にはオンラインサイン会を開催する予定となっている。

櫻井音乃コメント

グラビアを始めてから、1つの夢でもあった、写真集を発売することができて本当に心から嬉しい思いでいっぱいです! 初めは、グラビアをやる事に抵抗があったのですが、皆さんからの温かい声に支えられて、毎回の撮影が本当に楽しく、グラビアをやってよかったと思えるようになりました! 念願の1st写真集は、色々なわたしが詰まっています! あれもこれも全部、音ですね(笑)。ぜひ、色んな音をみてもらえたら嬉しいです。

櫻井音乃ファースト写真集
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優