2022-10-22 17:00

乃木坂46「ハロウィン仮装コンテスト」で審査員を担当…田村真佑『仮装って自由』

「バイトル学園祭2022」に登壇した乃木坂46・秋元真夏
「バイトル学園祭2022」に登壇した乃木坂46・秋元真夏

アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の20周年を記念したイベント「バイトル学園祭2022」が都内で開催され、CMに出演している乃木坂46から秋元真夏、梅澤美波、田村真佑らが出席。「ハロウィン仮装コンテスト」では、審査員を務めた3人から、その座に輝いた一般参加者に“グッド仮装賞”が贈られた。

審査のポイントについて田村は「仮装って自由なので、どれほど自由な仮装をしてきてくれるか楽しみに待ってます」と審査前の心境を明かす。

10人の参加者によるアピールタイムが終了すると、乃木坂46の3人は審査を開始。そして秋元から“グッド仮装賞”の発表が行われた。「“グッド仮装賞”は…8番のドラキュラの方です! おめでとうございます!」と、秋元から“目録”が贈呈された。

最後に乃木坂46の3人からメッセージが寄せられた。秋元は「いろんな企画で盛り上がってて楽しいかったですし、みんなで即興ダンスに取り組めたのが、緊張しながらも、ダンスってやっぱり元気が出るなと感じられたので、まだ前半ですけど、皆さん後半も楽しんでいっていただけたらと思います」。

梅澤は「本当に雰囲気が学園祭の雰囲気だったので、すごく楽しめましたし、何より見てくださっているお客さまが温かく応援してくださったので、すごく楽しくできました、ありがとうございました」。

田村は「こんなにたくさんの方に集まっていただいて、こういう楽しいステージって、皆さんがいてくれないとできないので、こういう大きい場所に集まって、わいわい楽しいイベントができたことが本当にうれしく思います。本当に今日はありがとうございました」。

この日は、乃木坂46の3人とはじめしゃちょー、水溜りボンドによるトークのほか、コミック系ラウドバンド&人気動画クリエイター「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のライブ、プロダンスチーム「dip BATTLES」のダンスショーなども催された。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優