2022-10-30 06:00

『ドンブラザーズ』でも話題…志田こはく、大人っぽいワンピースで登壇「後ろがリボンでかわいらしさもあって」

志田こはく2023年カレンダー発売記念取材会より
志田こはく2023年カレンダー発売記念取材会より

女優の志田こはくが、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した志田が囲み取材に応じ、2022年を振り返りつつ、2023年~今後の目標などを語った。

飛躍の年となった2022年。志田は「今、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演させていただいているんですけど、改めてお芝居の楽しさに気付いたので、これからもいろんな作品に出合えるようにお芝居をしていけたらなと思います」と、さらなる飛躍を誓う。

女優としての目標について「フィギュアスケートをやっていたというのもあって、顔とか体で表現することが大好きなので、見てくださっている方に届けたい…何か伝わっていったらいいなと思っているので、これから出合う役の中で伝えられるものを伝えていきたいと思います。今は、明るくて元気な役なので、ちょっと落ち着いた女の子だったり、ちょっとダークな役を演じてみたいですね。あと、学園ものに(笑)、10代のうちに出られるように頑張ります」と、今年18歳を迎えた志田らしく回答した。また高校生のうちに“制服ディズニー”にもチャレンジしたいと補足していた。

またこの日の衣装について「大人っぽいワンピースなんですけど、後ろがリボンになってて、ちょっとかわいらしさもあって」と、くるりひと周りしてアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優