2022-10-30 12:30

“キラメイジャー”でも注目の新條由芽、2023年カレンダーは「かわいいに振り切った」

新條由芽2023年カレンダー発売記念取材会より
新條由芽2023年カレンダー発売記念取材会より

スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」にも出演、女優やモデル、グラビアアイドルとしても活躍中の新條由芽が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった2023年カレンダーを手にした新條は「毎年違った雰囲気のカレンダーを作ろうというのは意識しているんですけど、今回のカレンダーは、かわいいをテーマに作らせていただきました。去年は大人っぽいとかわいいをミックスした感じだったんですけど、今回は私の要望も取り入れていただきまして、かなりかわいいに振り切ったカレンダーを作れたんじゃないかなと思っています」と、まずはその出来に胸を張った。

今年春頃に髪をおよそ25cmバッサリカットし、今回は髪の短い状態での初めてのカレンダーになった。「髪を短くしてからの違った雰囲気を見せたかったです」と補足した。

そんな自慢の2023年カレンダー、お気に入りカットは最終ページにある“サービスカット”を提示した。「花が好きなので、お花を用意していただいて、お花を持って撮影できたというのもうれしいですし、ここには全体が写っていないんですけど、白くてふわふわのかわいい衣装を着せていいただいているので自分の中ではお気に入りです」と、その理由を笑顔で説明した。

また記者からの「どこに飾ってほしいですか?」との質問には、「リビングと…玄関ですね! 玄関というのは帰ってきて一番に目に入る場所なのでそこに飾っていただきたい。リビングは一番過ごす場所だと思うので、一番目につくところに飾っていただきたいというので玄関とリビングにしました。新條家? 新條家はリビングに飾っています(笑)」と、ファンに呼び掛けていた。

新條由芽 2023年カレンダー
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優