2022-10-26 07:00

乃木坂46梅澤美波、“険しい顔”も尊い…船上での姉撮影SHOTに反響「海が似合う!」「お綺麗です」

乃木坂46・梅澤美波
乃木坂46・梅澤美波
©BUBKA

乃木坂46・梅澤美波が、10月25日に自身のInstagramを更新。船の上でやや険しい表情の写真を投稿し、ファンから注目が集まっている。

1999年1月6日生まれの23歳の梅澤は、乃木坂46の3期生でありグループの副キャプテン。発売中の30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」の選抜メンバーで、個人活動では「with」の専属モデルを務める他、2020年にはソロ写真集「夢の近く」もリリース。また、2023年2月から東京・帝国劇場にて上演される舞台「キングダム」に出演することも決定している。

この日、梅澤は「風が強くて 顔が険しい…姉が撮ってくれました〜!今年の夏は、家族と癒し旅もできました。家族みんなで過ごすのが当たり前だった日々もありましたが、今はすごく貴重な時間。ひたすら楽しい、尊い時間でした〜」とつづり、船上で強い風を受け、やや険しい表情を浮かべるプライベート写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「青空と海が似合う!」「こんな海が似合う人はいない…」「お美しい…!」「尊い」「それにしても綺麗やな」「お姉様ありがとうございます!笑」など、さまざまなコメントが寄せられている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS