2022-10-29 10:00

乃木坂46山下美月、大好きな“ananパンダ”との2SHOTに注目集まる「どれも可愛い」「パンダになりたい」

乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA
乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA

乃木坂46・山下美月が、10月28日に自身のInstagramを更新。26日に発売された雑誌「anan」(2321号)のオフショットを投稿し、ファンから注目が集まっている。

1999年7月26日に生まれ、23歳の山下は乃木坂46の3期生メンバー。発売中の30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」では選抜入りしており、個人活動では「CanCam」専属モデルを務める他、放送中の連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK総合ほか)に出演している。

この日、山下は「今週発売のan・anさんもうチェックしていただけたでしょうか?沢山のご感想ありがとうございます 私はan・anパンダが大好きなので必ず写真を撮ります 何故an・anパンダが好きなのかと言うと、an・anさんもパンダも大好きだからです!単純!」とつづり、雑誌「anan」の“ananパンダ”と一緒に写るオフショットを複数枚投稿した。

この投稿に、SNS上では「パンダになりたい」「最高に癒やされる」「どれも可愛い」「めっちゃ可愛いよ」「パンダそこ代わって」など、さまざまな声が上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS