2022-11-07 21:00

グラビアアイドル鈴木ふみ奈、ファンに感謝しながら「新しいことに挑戦」

2023年カレンダー(わくわく製作所)発売記念取材会に出席した鈴木ふみ奈
2023年カレンダー(わくわく製作所)発売記念取材会に出席した鈴木ふみ奈

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した鈴木が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

カレンダーの取材会ということで、鈴木ふみ奈にも2022年を振り返ってもらった。「今年はグラビアにももちろん力を入れてきたんですけど、グラビア以外のお仕事も多く展開できたかなと思います。ドラマや映画…まだ公開されていないものもあるんですが、あとグラビア誌ではないんですが『Tarzan(ターザン)』とか。あとポーカーも大会に出て5位までいったんですよ。うまい人たちと戦って5位までいけたので、来年はタイトルを取りたいと思います」と、充実した1年を思い返した。

またその流れで、2023年に関しては「グラビア的な目標としては、今、新しい方たちがたくさん出てきているので『もっと新しい人と関わりたい』と芽生え(笑)。自分から絡んでいかないとそういう機会ってないんだなと思って。プール撮影会を入れてもらったんですけど、やっぱり人見知りで(笑)、なかなか声を掛けられなくて…。来年こそ、いろんな子とたくさんしゃべりたい(笑)。その中でも声を掛けてくれたグラドルの子もいたので感謝です」と、意外な目標も掲げた。

最後に鈴木は「こうやってカレンダーを出せるのは、本当にファンの方の応援のおかげだなと心から思うので、これからもファンの方を大切にしながら、また新しい活動を皆さんにお届けしていけたらいいなと思っています。新しいことに挑戦していく気持ちというのは、ずっと失いたくなくて、今年個人的に始めたことで言うと、水泳とか…(天木)じゅんちゃんと一緒に泳いでいるんですけど(笑)。あと、つい最近友達の影響で…バレエ教室に加入したんですよ(笑)。本当に基礎的なことしか学べないんですけど、そういう新しいことに挑戦するのは、ずっと続けていきたいなと思います」と、常に進化し続けていくことを誓っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優